2024/07/04(木) 12:37
違う冬のぼくらでハルに怯えるぼくの鬼気迫るシーンに対して、かわ…と2日ともグッと残りの2文字と本性が出そうになるのを堪えたのが僕です。
[編集][削除]A
2024/08/15(木) 02:51
この前ふわっちとマリカ杯が3ヶ月前の出来事だったって話から、まだそこから3ヶ月しか経ってない事実に2人でびっくりしてさ。なんかめちゃくちゃ濃ゆい日々を過ごしているのを体感したんだよね。
多分さ、多分なんだけど、いや多分どころじゃなくて普通にほぼ確で、俺に記憶がないだけで多分本当ははじめてじゃない感情や出来事をいっぱい経験済みだったんじゃねーかなって思うんだよね。俺の海馬くんが労働をさぼってくれるおかげで、毎回新鮮な気持ちを味わえるのは有難いとも思ってるからいいんだけどさ。まぁまぁまぁ、たまに嘘ついてるような気分になるのが玉に瑕ってやつではあるか。
昔、学んだ考え方にアイデンティティもクソもなかった俺は度肝を抜かされたっていうしょーもない話があってさ。くっそ噛み砕くと俺を形成するものって人や建物、土地、なんかその他諸々ぜーーんぶ影響してるっていうなんか当たり前みたいな考え方。たしかに言われたら当たり前なのに、可視化してそれを認識した時にかなり感心したね。全部自分自身の責任だって背負い込まずに、こんな環境のせいで俺はねむねむにゃんこなんだ!!って叫んでもいいの、控えめに言って心の安寧すぎるって。
特に俺は環境にめちゃくちゃ影響を受ける人間だと思ってて、だからこそ自発的なことを俺からするのってガチで激レア。全然SSRだと思ってる。てかこれもう1億回話してるやつじゃん???つまりこれ、「明那、また自発的に企画立てた気になってない?うーわ、良い気になってて草」ってことですね、うん。地味に編集してる俺きしょいな普通に。
[編集][削除]K
2024/08/28(水) 13:30
本当にふわっちといたらなんだってできる気がしちゃうんだよね。イタい奴だとか、浮かれてるとか思うかもしれないけど、これはマジ。なんかふわっちといっしょにいるからかな、俺もほんの少しだけ歯に衣着せぬスタイルになってるか〜〜?
ひとりよがりもなにも、もしかして俺たちってお互いの深いとこ何も知らなかったのかもね。まぁ伝える気がなかったのはあるか。漠然としたこの先の不安も、ふわっちとの行く末も胸にしまいこんでさ、逃避行を繰り返してね。俺案外耐えてね?って調子乗ってたわ。やっぱ夜は寝た方がいい、ほんとに。
ふわっちにはね、おんぶにだっこでさ。俺がふわっちを持ち上げたことなんて1秒たりとも無い気がするんだけど、ふわっちはそれでもいい、むしろ持ち上げてたことあるよくらいのこと言ってくれてるんだよな。そんな訳ないのに!でもなんだろうな…あったけーからさ、ふわっちって。抱っこしてもらって俺だけが見る2人で歩いてきた後ろの道も、背中に乗せてもらって同じ方向向くのもね、怖いけどふわっちとならなんとか目を背けずに見れる気がしちゃうのは、ふわっちがかけてくれた魔法なのかもしれないね?
一旦言葉って大事すぎるか、特大コミュニケーションツールかも。変わらない今日が嬉しいよ、俺は。
[編集][削除]a
2024/09/01(日) 00:00
これ4ヶ月かけて何書こうかなって考えて
たんだけど、結局前日思うがままに書くことになってますね、まぁそれもまた味なんかなぁと笑って読んでくれたら僕としてはとてもとても嬉しいです。
えーー最近の僕らといったら、あいも変わらず様々なことに目移りしまくって、全てを全力で楽しみたい日々を過ごしてますね。その気持ちがとてもとても嬉しくて、僕はその2倍も3倍も50倍も楽しませたい気持ちでいっぱいになってしまいますが、その勢いに任せちゃって、じょうずに伝えられてないところはあるかもしれないし、気になったことがあったら全部聞いてほしいし、俺はそれに全力で答えることをここに約束、もーそれはもう小指がちぎれるくらいにぶんぶん振り回して約束!
ていうかガチでびびるくらい時間過ぎるの早いよね??まーーじで。ちょっと前に、アキナが書いてたけど、あれって何ヶ月前?って考えた時の体感がおよそ半年レベルで超速スピード凝縮されてる感じ、まじで感じるわ。
それもこれも、アキナと過ごしているとさ、脳みそ溶けちゃって、2人きりの空間になってっちゃうのが原因なんだよねー?ちなみに俺めちゃくちゃ好きなアキナ仕草(三枝明那くんのする行動で大好きなものの俗称)あってさあ、これワンチャン全然今すでにバレてると思うんだけど、なんか目の前のアキナでいっぱいになる感じがね、すんごい好きで、っていうか、大好きになっちゃったんだよなあいつのまにか。2人きりになってる世界の中で、だんだん2人の鼓動が混ざっていってさ、溶け落ちた好きが混ざり合って2人に染み渡る感じがねぇ…最高でしかないんですよね、さすがに、こればかりは。
んん〜〜まぁ色々考えたんだけど、やっぱ一番言いたいことってこれなんだろうなって思ったのがぁ…これからも、となりにいさせてください。
これ一生のお願いね??
えーー改めまして、うまれてきてくれて、マジでありがとう。
心からの感謝と誕生を祝して、不破湊より。
[編集][削除]2024/09/16
ラストフェス、現在が勝ちじゃないの悔しすぎてわろた。ヒメにもう一度勝利の景色を見せてあげたかった〜!!ていうかさ、体感だけどなんかフェスって初日から時間が経つごとに10倍マッチとかになる確率下がってないか?まぁまぁまぁ、そんな中でも最後に100倍マッチで勝利キメたんで僕としては大満足ですけど!マジで激アツだった!
俺、剣ちゃん、ロレでVC繋ぎながらそこにVCなしでふわっち参戦してフルパフェスに臨んで、ロビーのホログラムふわっちに「ふわっち♡ふわっち、ふわっちい♡」っでにちゃぬちょしちゃった!ふわっちとスプラ出来るの嬉しいのとVC繋げてると配信者スイッチはいっちゃうよね。もうことある事にふわっち見てたわ。「キル取れて偉いねえ!」 「なんか前の方まで来ちゃったの!かわちいねえ!」って俺がキル取られてスパジャンする度にマップ上のふわっちを愛でちゃった。神成長コンテンツのばぶみなと、また気分乗ったら一緒にやってくれるといいな〜!
[編集][削除]2024/09/20(金) 04:18
やることいっぱいあってちょっとどころじゃなくて本当はガチ忙しいんだけど、ふわっちとの楽しみ増えた!これさすがに腕の見せどころ来てるわ、見てて!
↑こーれ言質ね?たのちみにしてます👶✨
[編集][削除]F
2024/12/03(火) 00:15
えーーーどうもどうも!ご無沙汰してます〜〜ってね、誰に向けてんのかは謎だけど!ちょっとね、この3ヶ月くらい、人生の納期が迫ってたりしてまして。いや人生における最期って意味ではないんだけど!俺がこれからもふわっちと生きていくために俺なりに導き出した答えがあって、それの為の準備、みたいなさ。おかげで不破湊欠乏症、ガチで欠乏しまくりなんだよね。んでさぁ、今日はどしたん?アッキーナもしかして、また病んでんの?って。ノンノンノン、もーー今日は幸せ噛み締めてたんだよね。来月の予定を合わせるって行為が久しぶり過ぎて!!!あーー俺の時代戻ってきたんだって。こーれもしかしなくても今年いっぱいは味してます。なんか去年の今頃は初心者の俺ら2人が自己流TRPGしてたとか、なんか通知きてましたけども、来月は何しようね?一旦ふわっち風に言えば楽しみ過ぎてワロタ2025ってことにしとこ!
[編集][削除]A
2025/01/01(水) 21:55
新春配信の兼ね合いでくっそ朝早くから事務所に向かう俺と、初日の出で拝んだ不破さん。朝から喋れたからもう普段の朝はローテンションな俺もいつもになく事務所でもハイテンションでわろた。あの〜三枝さん?喋る口だけじゃなくて手も動かしてもらっていいですか?というか明けましたね〜、どうもどうも!何卒よろしくお願いしまーーす!
クリスマスのアドベントカレンダーを新年にずらして使ってんのって多分日本で俺らだけなんじゃないの。まーーた不破湊さん、おもろいの仕込んでますよね????俺はゴミを送ってるって何回も言ってんのに!!!もう2日目以降はなーーんもおもろいもん詰めてないんだから。餌付けです、実質。
[編集][削除]K
2025/02/10(月) 02:39
俺とふわっちって、付き合う直前にスプラのバレンタインフェス参加しててさ。2年越しにまたやれるのこれ激アツ。今年もあんま得意じゃないのにホワイト選んで、なんとか初日でえいえんまで行きました〜〜。しかもふわっちに若干のスプラ熱戻ってきてるのマジで最高。明日一緒にやる約束しちゃった、楽しみすぎ!!
ふわっちと遊べんのはさぁ、さすがにちょっと別格。顧客満足度がハンパない。がんが治るどころじゃなくて不老不死にもなれそう。まぁ不死反対派なんだけど。
これ何が驚きって、俺と遊んだ時のふわっち側の顧客満足度も高評価らしいんだよな。ええ、僕が??いいんすかそんな評価いただいちゃっても!?!?心の中のリトルあきなが浮かれてたわ。
まずはふわっちのスプラ熱が冷めないうちにとことん遊ぶぜ。俺らは元気ってご報告でした〜〜!!
[編集][削除]F
2025/02/15(土) 00:04
2年満期おめでとーーーー!!!チルエモな記念日を過ごせますよーに!
ふわっちと付き合ううえで、これは喋る時に気をつけなきゃなって明確に、長くお付き合いする為にも本当に意識してたことがあってさ。それが自分を卑下する言い方してたことなんだけど。最初のころにふわっちから言われた言葉がまぁ刺さった。今まで生きてて誰からも言われたことなかったからマジで最初とんち的な言葉遊び急にしたんかと思っちゃったのは2年満期の暴露ね??んで、これもしかして今の俺じゃあ幻滅されるオチじゃんってなって。だから敢えて言葉を堪えてみたり、余裕で自信の無い自分のことを見なかったことにして全く思ってもいない伝え方をしてみたりしてたんだけど、もうすっかりそれも馴染んじゃったみたいだわ。馴染んだっていうかさ、息をするように嘘ついてるとかじゃなくて、自信ないとか考えてる隙がないってのが正しいかも。時の流れってもしかしてすごいらしい。すんごいパワーの持ち主かも時ってやつは。ていうかこんなこと毎回書いてね??多分1年前から全然隙なかったと思うんだよな。
隙がないのもあるけど、明らかに昔の俺って自分で自分の首を絞めてたんだよな。恋人である俺はこうあるべき!!みたいな縛り入れてた。今はなんだろうな、室内飼いのペットみたい。これふわっちも似たような事言ってたっけ??まぁまぁまぁ、2年にもなりますとちゃんと忘れていくからね。特に俺は苦手分野だけど、ふわっちがね、俺が2人の思い出を忘れても新しく更新させたいって言ってくれたの、これはぼんやりだけど忘れてなくて!胸の荷が降りたんだよなぁ。マジでふわっちって俺の扱い上手すぎね???ふわっちと出会ってない世界線の俺、絶対メンタルぐちゃぐちゃで散々だと思うし!180度かは分度器がないから分からんけど、人生に彩りを与えてくれてんの。これねぇ、多分不破さん三枝明那攻略サイト見てるね。じゃないとおかしいくらい生きてて楽しい。誰にも分からないかもしれないけど、俺がそう思えるのって結構エモい。床暖房三枝明那の古参オタクがいたとしたらもうボロ泣き。後方母親面すると思う。
話がぶれて来たから一旦終わり。いやぁ、気持ち昂って日記で2回行動キメるのいつぶり?ゆっくりやってけたらいいかな、日記は。最後にふわっち、これからもよろしくおねしゃーす!目指せ3年満期!
[編集][削除]C
2025/05/21(水) 05:27
なんかさ、俺結構ちゃんと怖かったんだよな。俺らの在り方が変わることとか、きっとそれも俺とふわっちでスピードが違ったりすることが。すれ違いとかマジで耐えられんだろ、普通に考えて!!でもなんかしれっと上手くやれてんの草。え、なんかふわぐさってもしかしてだけど空気読み◎?まぁ実際はねぇ、本当のところは全部不破さんのおかげなんだろうね??俺の事はストレス解消法からあーんなことやこーんなことまで、なーんでもお見通しらしいので。
てかさぁ、俺ら会う度に中華食ってること気付いた???次も中華にしよ!
[編集][削除]v
2025/09/01(月) 00:00
ハッピーバースデイ
今日の初めと終わりが願わくば俺でありますように。今年もはちゃめちゃに楽しい一年を、わたくし不破湊がお約束いたします。
[編集][削除]2025/09/19(金) 02:20
ふわっちが寝かしつけて〜って言ってたのに最終的に寝ぼけながら俺の事寝かしつけようとしててさぁ…ちょっと愛おしすぎたね、さすがに。昨日は一日あんま良いこと無さすぎて昨日の星占い絶対12位だったと思うんだけど、今日は絶対1位やね。
[編集][削除]
[編集][削除]2人で引っ越ししたぞ![編集][削除]
てかさーー
2年前の記事はずいね普通に
懐かしすぎ
いやそれね
俺らが険悪ムードだったらワンチャン消してるくらいにははずい
笑うじゃん
もうそれ消せないから覚悟しときな?
それまた5年後にこのやり取りみて恥ずかしい思いしますよ不破さん
かかってこいや5年後の俺!!!
[編集][削除]
148: 三枝明那
2026-01-08 21:40:31ふわっちって風呂長すぎて、ふやけ始めないと湯船から上がらない縛りして生きてる以外有り得ないんだけど、俺もロイヤルマッチのやめ時が分からんくてふやけて人の事言えないの草。おぢ助けるのに必死過ぎね?
まって?5分のときもありますやん?
5分は5分で不破湊実は坊主説が出てくんのよ
てか、さすがに出るか〜って思ったところでふわっちの日記更新でアツい!なんか俺が思ってる以上に革命起きてるらしい。
149: 三枝
2026-01-10 01:19:10[編集][削除]D
日記、恐ろしく書いてなかったけど書いてなくても2025年がくっそおもろ愛しイヤーだったのはふわっちが言ってた通りマジ!てか日記の優先度が低くなったのはさ、2人だけで閉じコンインスタみたいなアプリで遊んでるのも理由の一つなんだよね。俺がインスタ!?って思うじゃん。俺もが一番思ってるわ、ガチで。まぁまぁまぁまぁ、これが意外とやってんのよ。週一すら更新しない時もあれば、一日に3枚くらい更新してた日もあって、普通に波あり過ぎではあるんだけどさ。映え〜〜なメシを探し歩いたりヌン茶シバいたりとかそういうのじゃなくて、ゲーム内スクショとかこれ見たよ〜って感想と一緒にYouTubeのサムネとかインスタの一族には仲間入り出来そうにないラインナップでね、不破さんとはやり取りさせていただいてますね。最近のお気に入りは突然流れてきたマツケンチャンネルのサムネ!
あとこの流れでふわっちのお気に入りポイントもここに残して置くわ。俺、思ってた何倍も好き嫌いハッキリしてる事が多いからふわっちの結構ガチ寄りで好きなアニメ?のことをあんま好きじゃない、寧ろ嫌いまであるって伝えてあんのね?それなのにあの人三枝さんは興味ないかもしれないんですけどぉって半笑いで言いながらそのアニメの話してくるところ。これひっそりお気に入りポイントですね〜。そもそも人の好きなコンテンツを真っ向から嫌いだって伝えてる俺が最悪すぎるって点は一旦ね、ちょっと各々で目を瞑ってもらいたいですけども。俺らの仲の良さ出てる気がしていいよね、もうちょいしたら出会って3年だしな。そら仲良いわ。
アンチの三枝くんにはほんとうに申し訳ないんだけど、男にはアイツらでしか例えられない時だってある。
150: 三枝明那
2026-01-15 02:12:55ダレカレの良さが世間に伝わり始まって配信を見る度に号泣を繰り返す涙腺激ゆるターン来てる。今日頑張ったらふわっちと遊ぶんだよね、今月遊びすぎやろ。
151: 三枝
2026-02-08 22:58:36[編集][削除]待って?1週間後、付き合って3年でワロタ
152: 三枝明那
2026-02-15 01:27:17[編集][削除]C
確保してから放置し過ぎだろ、マジで。
ふわっちには内緒で更新しに来ました!!
最近はって言葉使いがち問題は解決しないまま、今回も使わせいただこうかなって。
え〜〜〜最近は、不破湊をとある沼に落とし込める事に成功しました!!最高!!!沈んでくれてありがとうふわっち!!!!お手製布教シートもどきを作ってみたり、プレイリストを押し付けてみたり…推し活っておもろくね??皆こんなこと普段からやってんのマジか。人生彩りまくりやんこんなの。もうさ、なんか色んな感覚に身に覚えがあり過ぎて懐かしすぎね??推しは推せる時に推せってやつですかこれが。
まぁなんで3年満期日記でこんなことをかいたかというとさぁ。ふわっちに押し付けたプレイリストの中に、ふわっちとの関係と重ねちゃうような曲があるんだよね。ふわっち以外からしたらどうでもいいよね、ふわっちからしてもワンチャンどうでもいい説もある。全然相変わらず匂わせ日記過ぎるな俺の日記。
俺さぁ、旅行とか行っても写真とかそんな撮らないんだよね。記念に1枚、ここに行ってきたよって証拠になる為の撮影って感じのが多い。ぶっちゃけ撮影して後からちゃんとカメラロールとか見なくね??年に1回見返すかどうかってくらいかな。でも不破さんは違うよ。記憶魔ならぬ記録魔やね。彼はもう隙あらば保存とバックアップ。口を開けば残しておきたくね?とまとめてぇ〜だから。まぁまぁまぁまぁ、実際はまとめた様子がない物の方が圧倒的に多いのは、それもまたふわっちの可愛い所ってことにしておこうね〜。
やりたいことが多すぎて日記書かなくなってきてるし、俺らの関わり方も変わっていってる中で、たまには振り返るのもいいよねってまだなってくれることが普通に嬉しいよね。あとふわっちが形に残したがりのおかげで色んな遊びが俺らの中で生まれたし、さすがに恥ずかしくて覗けないけど、俺らの出会いの場の記録も残ってますし!記憶力雑魚の俺があれやこれや忘れたとしても、ふわっちがまた新しく思い出作ってくれるからね。いや〜〜ほんと年金が待ち遠しいですよ、貰えるかしらんけど。年金少ないねって話しようねって決めてるんで自分ら。100円でもいいからちゃんと支給してください、ガチで。
とりあえず、今は沼でびちゃびちゃぬくぬく泥パックを楽しもう期ってことで3年満期日記終わり!あとこれを読んだふわっちは多分気付いてないっぽい自分の日記内のタグのミス直してくださーい!
▲|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新